Nicotto Town



運勢(仏滅)


富貴は足るを知るにあり高貴は一歩退くにあり

中日新聞より

足りてるよ…たぶん

連休二日目
天気は微妙です…台風来ていますからね><
あっついのは変わらずなのに。
日傘か傘か迷うところです。
とりあえずは…がんば(ぇ

ペット
なんだか元気

がーでんんぐ
マイペース

アバター
2011/07/18 09:06
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
本当に天気が怪しいと傘で迷います><
雨が降り出しそうだと日傘では足りないし><

>りーちゃん♥*様
まだまだ接近中ですが気を付けたいと思います><
晴れているのはうらやましい><

>ひこひこ様
本当に今日で連休が終わりだと思うと寂しいです。
もう少し休みでも(ぇ

>ちびやす様
今日まではギリギリ日傘かもですね><
明日は確実に雨になりそうです。
アバター
2011/07/18 06:32
おはよう。
今日はまだ、日傘かな?
アバター
2011/07/18 05:12
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日で連休もお終いですね

今日もゆっくり お休みを満喫されてくださいね^^
アバター
2011/07/17 09:57
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
訪問ありがとう☆

台風かぁ・・・
気をつけてね!!
こっちは全然大丈夫b
はれてるよぉ~\(○^ω^○)/
あっつー;;
アバター
2011/07/17 09:55
天気が怪しいと傘迷いますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.