Nicotto Town



運勢(赤口)

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

芸能三昧なれど思わぬ邪魔が入る。心を大にして精進すべし

中日新聞より

芸能はない

火曜日♪
なんだかんだとこまごまと忙しかった火曜日。
月曜日が休みだと忙しくなりますよね><
電話の多いこと多いこと><
とりあえずは…電話が多かったってことで。
台風が近づいてきていたので、
ビニール傘をゲットしてきました。
風ふいても前が見える♪
とか思っていたら壊れました><
突風がいきなりすぎたので対応できませんでした><
まぁ、まださせるからいいけど(ぇ
使いますよ><
明日は無事に会社に行けるのでしょうか><
地下鉄だからめったなことでは止まらないと思いますが、
川が決壊したら危ないよね。
散歩の範囲に意外と大きな川があるから(’’*
ニュースを見て確認しよう。

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
頑張っています♪

玉手箱
真珠が出ない(’’*

アバター
2011/07/20 23:09
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
天気予報は要確認でした。
しかし、凄い角度でどこかへ行ってしまいました><

>ひこひこ様
台風の影響は各地に出ていますよね。
しかし、私の地元では凄い角度で去っていきましたよ><
アバター
2011/07/20 05:35
紅玉さん おはよう(*^。^*)これから 台風もっとも影響大きい感じ

ですね(>_<)充分気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/19 21:42
天気予報確認の事 こっちは大丈夫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.