Nicotto Town



涼しいのはありがたい

どうも、台風くんは海上を北上しているようで、今晩あたり関東へ再接近するとか。
南側にあるので北の空気を流し込んでくれるので
涼しくなって嬉しいですね。

今日は小学校や中学は1時間遅い登校にしたようです。

まぁ昨日の雨じゃ、そうしないとと思うでしょうね。

3時から入った整体のお客様は、ヤバかったです。

腰椎5番から上が左に向いていましたもの。
腰椎5番を左からアジャストしても動かなかったので
仙骨を引きこんだら、ぼすっという音がして動きました

治ってよかったよかった。

アバター
2011/07/22 08:28
なるほど、「ニコッとタウン」という仮想空間限定の仮想彼女というわけですね。
少し理解できてきました。
アバター
2011/07/21 16:55
ニコカノとは・・・・・・
ニコッとタウンだけの、彼女です!
アバター
2011/07/20 15:36
ブログ広場からです。
ニコカノ募集していませんか?

していたら、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=150161
に来てみてください!
  ニコカレ・カノを作るサークルです。

「管理人の宣伝で来ました」などなど書いてくれたら、そくおkです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.