Nicotto Town



理想の春デート

妻とはもうじき30年の付き合いになりますね。

そうなると、巡航速度というような付き合いとなってきます。

理想の春デートというと、2人で食料品の買出しに行ったり
桜の写真を撮りにいったり・・・

そうそう、明日は国営海浜公園にネモフィラの写真を撮りにいきますよ。

半日にもならないデートですが、それで充分嬉しい。

1時間に満たない運転時間ですが、それでもドライブ気分。

お気に入りの音楽を聴きながら、春の日差しを堪能しながらゆっくりと走る。

今日も無事に迎えられた喜びを噛み締めながら(笑)


理想というと、想像上のということなのでしょうが
わたしたちは、現実の中で充分楽しんでいます。

アバター
2014/03/23 14:02
HIJIRIさん、こんにちは
コメントがついてびっくりしてログインしてきました(笑)
まぁ余裕がなかったんですが(汗)
もう、3月ですね。梅も咲き、間もなく桜
そしてネモフィラの季節gやってきます。

今年も楽しみですね(笑)
アバター
2014/03/22 17:24
ネモフィラ大好きです^^

一面に咲いているのを見て、感動したのはいつだったか…

あっという間に月日が過ぎましたが、日々幸せに過ごす…私もあやかりたいです。
素敵ですね^^
アバター
2013/04/23 08:11
みいこさん、妻と仲良くというのは
全てに優先します。

だって、ずっと一緒なんですものね(笑)

今日はなんとか、国営かいひん公園に行けそうです。
らっきー!
アバター
2013/04/22 18:32
ネモフィラが大好きです。

青い花が好き。


奥様とずっと仲良しなのはいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.