Nicotto Town



運勢(友引)


天の時は地の利に如かず地の利は人の和に如かず。和合の心で人間関係好転中日新聞より…人間関係は和から始まるっと。もっくようびです木曜日☆何事もなく平和な感じの木曜日♪ちょい忙しいくらいがちょうどいいです(’’*しかも、外は涼しいので通勤が楽でした(’’*これくらいが丁度いいよね><台風はいらないけど(’’;ってか、今回の台風ってどんなコースよ。直角と思ったら本州からどんどん離れて行って。えぐれていった気もするんですが(’’?とりあえず、台風はこの地域では無事に終了><これから台風の季節?もう少し先ですが気を付けていきたいですね><ガーデニングぼちぼちペットなんだか元気♪

アバター
2011/07/22 23:22
日記米ありがとうございます☆

>haneppi様
えぐれ台風です…直角と思ったのに><
しかし、涼しさを残してくれたのはよかったです。

>ひこひこ様
今日は雨が降らなくていい天気でした。
しかも涼しく…これならエコも楽なのに><

>まるぞう様
和の心…聖徳太子ですか><
人は争いを好みますよね><


なんだか改行ができていなかった><
アバター
2011/07/22 19:32
和の心 聖徳太子 和を持って尊しとなす。でも人は争いを好む。 ^^
アバター
2011/07/22 06:28
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今朝はとっても良いお天気ですね

夏らしい1日になりそうですね^^
アバター
2011/07/21 22:00
えぐれ台風・・(^∀^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.