Nicotto Town



運勢(先負)


何事も為すも道あり。先人によく道を聞いて栄達す

中日新聞より

為すことなしし(^^;

花の金曜日と言ってみる♪
明日が休みなら花の金曜日だよ☆
とりあえず、涼しいし明日は休みだしで
いい事尽くめの金曜日ですね。
こんなに過ごしやすいのもこれから先はなくなってくるのかも。
夏になるからね><
明日はゲームしかやることないけど、
頑張ろう…ニノ国。
こまごまと忙しかった金曜日。
なんか、休み前だから仕方がないけど、
締切も重なったからかもだけど。
電話が多かった><
普通の休みなのになぜ多い><
普段は結構少ないはずなのに。
…棚卸があるからか(^^;
来週は花の金曜日にはなりません><

ガーデニング
ぼちぼちメガ☆

ペット
英知ただようそうです

アバター
2011/07/23 23:11
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
本当に昨日くらいの気温が良かったですね><
倉庫は…暑そうです><

>ひこひこ様
涼しい日は今日くらいまで…明日からはまた暑くなりそうですね><
アバター
2011/07/23 06:18
紅玉さん おはよう(*^。^*)1週間

お疲れさまでした^^

今朝も涼しい朝で嬉しいですね^^

ステキな休日にしてくださいね^^
アバター
2011/07/22 22:01
こんばんは。
来週も今日ぐらいの気温だとよかったのにね。
倉庫入り近づいてきてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.