Nicotto Town



整体で治らないヘルニアでした

昨日のヘルニアのお客様は
でっぱったヘルニアが神経にばっちり当たってしまっていて
整体でL5番右に歪んでいたのを直したのですが
痛みが取れませんでした。

この場合手術で飛び出たものを取り除くか
あるいは、飛び出たものが散るのを待つかですね。

一般的に1年以内に95%が
手術しなくても痛まなくなるそうですが。

どうなりますやら。

アバター
2011/07/25 09:36
股関節の位置と腰仙関節の位置が
同じ鉛直線上にあれば
骨盤なんか歪まないし
腰椎も歪みません。
当然、事故にでも遭わない限り
ヘルニアにもなりません。

ハイヒール履くと
膝が前にでて、お尻が引けるので
股関節と腰仙関節が同一鉛直線上からはずれます。

だから、ハイヒールなんて
履かないほうがいいですよ。
アバター
2011/07/24 21:31
整体で、どうにもならないと手術の域なのかも知れませんね。

私もヘルニアになった時は、つらかったし二度とハイヒールなんて履けないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.