Nicotto Town



運勢(仏滅)

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

生きている限り何かを為すべきであるが自と他に役に立つことを為すべし

中日新聞より

自分のための事すらままならない

ゲームしかやることのない土曜日☆
…楽しいよ(’’*
ニノ国だって絶好調だし。
接骨院だって行ってきたし(’’*
私の姿勢は左旋回しているらしいです(ぇ
左の腰と右の肩が特に張っているらしい(’’;
左旋回の姿勢って…どんな姿勢よ(^^;
マッサージで改善。
ついでに、朝方右足がつっていたのでそれも><
ってか、右足つった状態で二度寝したよ><
睡魔最強だよ。
おかげで足が痛かったよ…朝起きたら><
もう少し頑張ってもみほぐそうよ…自分><
散歩も頑張りました♪

☆ニノ国☆
スタート地点から一番近い町…ゴロネール王国。
猫が王様で魚モチーフがいっぱいの王国です。
やる気のない王様にやる気を出させるために頑張るのがメイン。
他にもちょこまか頑張ったけど、
やる気満々の猫ってのも想像しにくいような気がしますよ。
猫の民族もいます…なんだか住みやすそう☆(ぇ
緑も豊かで水も豊富で平和そう(’’*
そして、ここでの問題を地味に解決したら次の国へ行くわけです。
いろいろなクエストも発生しましたが、
やる気をたくさん集めて頑張りました(’’*
ダンジョンも全体的に親切設計ですので、
意外と楽…ただしきちんと話を聞いて考えればの話。
簡単な罠を2回も作動させる右から左の私には難しいかも(ぇ
こちらの世界と元の世界は若干つながっており、
同じ魂の人間は同じ悩みを抱えていることが多いので、
こちらの事件の解決策が元の世界にあるかもってことで、
意外と往復しそうですね。
次はバナナシア王国…名産バナナをゲットするぞ(嘘

ガーデニング
微妙に順調

ペット
英知ただよう感じ

アバター
2011/07/24 09:00
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
姿勢は難しいですよね><
無意識に旋回していたり猫背だったりしますね。

>ひこひこ様
暑さに負けないでしっかりと日曜日を楽しみたいです。

>まるぞう様
ゲームから逃亡…しばらくは無理かもしれません><
アバター
2011/07/24 07:56
たまにはゲームから逃亡(用事じゃなく)も必要^^
アバター
2011/07/24 07:02
紅玉さん おはよう(*^。^*)

ステキな日曜日にしてくださいね^^

暑さに負けないでくださいね^^
アバター
2011/07/23 21:23
姿勢なんですかね。
他人の振り見て我が振り直せと
言いますけど
なかなか難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.