Nicotto Town



運勢(赤口)


人は見よう見ようと前に進むが一歩退いた時見られている眼を感ずる

中日新聞より

前に進むよ…見たいからね><

何かと忙しい月曜日☆
本締めですから会議資料も忙しい(^^;
しかも電話がいっぱい(’’*
今週は最後の週ですから…余計ですね><
会議資料は明日完成予定です(^^;
資料そのものがそろわなかった。
明日完成できるといいなぁ(ぇ
そんな忙しい月曜日。
朝からさわやかに雷です(^^;
ほぼ一日中鳴り響いていた気がします。
雷嫌いなのに><
なんとなく残業して雷をやり過ごそうとしてみたり。
それでも仕方がなく帰路につくのですが、
雷におびえまくったり><
しかも、
朝は雷なっていても雨もないし太陽あったしで、日傘だよ><
とりあえず、雨傘兼用日傘は大雨には役に立たないφ(..)
まぁ、そんな感じに一日が過ぎていきましたよ><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気元気

アバター
2011/07/26 23:02
コメントありがとうございます☆

>らら様
一歩を使い分けるのは難しそうですね><
私もなかなかできそうにないです><

>ホープ様
アナログ終了でしたね。
味わったんですか…うらやましい><

>ひこひこ様
台風前の猛暑よりも過ごしやすいですね。
これくらいがちょうどいいのかもしれません。

>まるぞう様
前へ前へと行ってしまいますね。
雨は帰りとかには降らなかったです…ちょっとラッキーだったかも。
アバター
2011/07/26 06:44
おはよう どうしても前へ^^雨降らなくて良かったですね。TVで名古屋の雨の様子がながれたので
アバター
2011/07/26 04:50
紅玉さん おはよう(*^。^*)
 
昨日は少し暑さを感じた1日になりましたが

台風以前の猛暑と比べたら さほどではなかったので

このくらいで気温が推移してくれたら まだ良いですね^^
アバター
2011/07/25 21:33
きのうのアナログ放送終了 リアであじわいました。^^
アバター
2011/07/25 21:30
その時、一歩前に出た方が良い人と一歩後ろに下がった方が良い人がいますよね^^
何かのきっかけでいつもと違う方に一歩があった時、全く違う世界が見える事を学びます。
結構びっくりしますですよ。
私の場合は、この一歩を使い分けられたら良いのにな、たぶん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.