Nicotto Town



運勢(先勝)

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

線香の火途中で消える兆し。何か心配事起こり易き日

中日新聞より

取れないと思った真珠貝が取れました(’’*

火曜日火曜日♪
何事もなく終わった火曜日。
無事に会議資料も終わりました><
後は、〆に向けて頑張るだけ(’’*
暑い日々も戻ってきて…戻ってくるなよ><
この調子だと棚卸は熱いのか><
冷えピタ必要なのか(’’;
できれば、冷えピタとか必要な熱気で棚卸したくない><
まぁ、天気はコントロールできませんからね。
運を天に任せて…頑張れ天気。
頑張れ涼しさ><
できる限り涼しい中で棚卸したいです。
そして微妙な天気の中、傘を持っていきましたが
帰りの時間は晴れ(^^;
天気はままならないですね><

ガーデニング
ちょいちょい

ペット
もうすぐ新しいのに変わるかも(ぇ

釣り
さぼり続けていたからそろそろ再開。

アバター
2011/07/27 23:19
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
奇跡ですか(’’*
それはいい兆しのような気がします。

>ひこひこ様
本当にこれくらいの気温がちょうどいい気がします。
アバター
2011/07/27 04:45
紅玉さん おはよう(*^。^*)

来週も このくらいの気温で推移するって 今朝のお天気情報で

言ってましたよ^^
アバター
2011/07/26 21:03
線香の火が途中で消えるってそれは
1)欠陥商品
2)水害(湿ったを含む)
3)奇跡
ここで盲点
消える兆し とあるのは 消える(消えた)わけじゃないって事なので
極めて感情的って事、だな。
って事は 3) になりそうだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.