Nicotto Town



運勢(友引)


人生は未解決、宗教は解決済み以て安楽

中日新聞より

犯人は人生だ(ぇ

月曜日(’’*
何かと忙しい月曜日。
取り合えず…月曜日は忙しいことは判ったので、
手加減してください(’’;
卸のあとで、さらに早めに出さないといけない請求書。
仕事が詰まっています><
詰まりすぎで困ります><
電話もガンガンになります(’’*
新しい人も入ってきました。
別の部署ですが(^^;
8月…来週にはお盆休みが待っていますから、
これから頑張ってお仕事するぞ><
あと、誕生月だったので誕生日プレゼントが会社から♪
…ビール共通券…2枚…><
ビール飲まないよぉ(・ω・)
大人はビールと思うなぁ><
姉が会社のお中元の分け前としてもらってきたビールも処分できないのに><
とりあえず…自分誕生日おめでとう(’’*
ケーキ食べたいよぉ><
棚卸お疲れ様で大量に「なごやん」貰ったけど(^^;

ガーデニング
白いチューリップがでかい

ペット
元気☆

アバター
2011/08/02 20:03
宗教によりにけり!
って云うか
信者が解決済み にならないと
何れであろうと安楽とはいかず・・・
安楽~?   なんだそれ?
生きてる内の話なんやね。
ようけわからんなぁ?!?!
宗教の目的って安楽追求だっけ?
そっか!なるほどね。なっとく。。
アバター
2011/08/02 07:13
紅玉さん おはよう(*^。^*)

確かに湿度が高めで 不快指数が高いでしょうね~

今日も元気にがんばってくださいね^^
アバター
2011/08/01 22:50
こんばんは。
誕生月なんですか。
おめでとうございます。

なごやんを大量ですか。
千なり の方が良かったですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.