Nicotto Town



運勢(先負)


雲を突く富士山の高峰の揺るがぬも広き裾野のあればこそ。

中日新聞より

富士は高いね(’’*

カンカン火曜日♪
小雨小雨の中…火曜日です。
今日も忙しい…本締めが終わるまでは忙しい><
夏休みに向けてのいろいろで注文が多いです。
みんなおもちゃを買おう☆
…とりあえず、忙しいのはいいことです。
暇な会社は怖い(^^;
そして、今日は蒸し暑いのか涼しいのかが判りにくい><
こういった夜は風邪を引きそうです><
気を付けないといけませんよ><
私も気を付けてアイスノンの助けで寝ます(ぇ
夜はしっかり寝ないと風邪ひきますよ…私のいうことではない><
とりあえず、頑張って一週間過ごそう。
すでに怠いのは、きっと一日しか休んでいないから。
どんだけやわな体なんだ><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
庭にいます♪

アバター
2011/08/03 23:29
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
基礎は大事ですね…何事も基礎。
地震怖い><

>モトラナ様
私も腹巻愛好家です(ぇ
風邪ひくときは忘れずに><

>ひこひこ様
後半も頑張っていきたいと思います♪

>ちびやす様
明日も一日頑張りましょう♪
アバター
2011/08/03 05:58
おはよう。
アバター
2011/08/03 04:29
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は週の中日ですね 後半もしっかり頑張ってくださいね^^

お休みは 2日ないときついですよね~
アバター
2011/08/03 00:16
夜寝る時も注意ですね><
私は腹巻がないと風引いちゃいます。
ここ数日うっかり忘れて、見事に風を引きました・・・
ご注意を!
アバター
2011/08/02 21:31
基礎がだいじ 地震にも強く^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.