Nicotto Town



運勢(大安)


他郷にて旧知に遭う。思わぬ喜び事あり

中日新聞より

他郷に行くことないし(^^;

木曜日♪
あと、一日頑張れば休みになります><
先週が6日出勤だったからすでに疲れがピーク(ぇ
しかも、明日は大変だ…末締め請求書ですから大変だ><
もうね…頑張るしかないんです(’’*
今日のうちに準備はしていますが、
やっぱり締めは慣れないね><
本締めは初めてだし…どうなるのかな。
無事に終わることをひたすら祈ります。
来週は締め本番になるのかな(’’?
会議資料も作って行かないといけません。
これからは本締めと盆休みに向けて突き進むよぉ><
…すでに息切れ(ぇ

ガーデニング
ビッグストック

ペット
餌食べたい放題

サッカー
あまり知りませんがご冥福をお祈りします。
ニュースを見て若すぎる死にびっくりです。

アバター
2011/08/06 00:03
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
お出かけしたいですね♪

>モトラナ様
お盆…もうすぐなんですよね。
月日が流れるのが早いです。

>ひこひこ様
本当に残念な出来事ですよね。

>うるめ様
なぜか学生時代の友達は社会人になってから合わないですよね。
アバター
2011/08/05 20:34
世間(自分の器)は狭いってこと?なのかいな。
ぼくの場合学生(幼~大まで)をやっていた頃の知り合いとは
社会人になって以来一度も誰とも会ったことがありませんけどねぇ。
アバター
2011/08/05 06:00
紅玉さん おはよう(*^。^*)

そうですね 僕より 若い人が無くなるのは とても残念ですね~

本当に残念な出来事でしたね ご冥福をお祈りします。
アバター
2011/08/04 23:50
そういえば盆はもうすぐですね。
・・・って、いつの間にか8月に!
時の流れが早い~
アバター
2011/08/04 21:32
ぜひ津軽へ たまには自分に御褒美を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.