Nicotto Town



運勢(赤口)


千丈の堤もアリの穴から崩れる。小事にご用心

中日新聞より

いつも小事に注意よ><

無駄に忙しかった金曜日。
一日頑張って明日はお休み♪
月曜日は忙しいのわかっているけど、
明日の休みを堪能したいです(’’*
とりあえず、末締め請求書は終わったので、
会議資料やらなんだかんだですじゃ(^^;
頑張らないといかんのう><
終われば盆休み。
憂いなくつつがなく過ごしたいものです。
遊び倒したいのじゃぁ><
そして、天気はいつにもまして怪しかった。
夜も暑いし、雲が多いのに雨の気配がないし。
なんだか…微妙に夏らしい(ぇ
暑いのはどこかに消えてほしい。
気合では消せんのじゃ><

ペット
元気

ガーデニング
ぼちぼち

アバター
2011/08/06 23:25
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
お休みでしたのでゆっくり休みました。
やっぱり土曜日は休みが似合います。

>まるぞう様
雨がほしいですね…涼しくなるためにも。
菅内閣…本当になかなか崩れません。
アバター
2011/08/06 06:47
なかなかくずれない菅内閣^^  仕事無しもう崩れそう私>< 目屋ダムからっぽ崩れる心配ぜんぜん無し><
雨欲しい 
アバター
2011/08/06 05:18
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も暑くなりそうですね。

お休みでしたら ゆっくりしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.