Nicotto Town



運勢(先勝)


閨中に威儀を調えずという。なれど異性関係にご用心

中日新聞より

…警戒しないといけない異性関係がない。

どどんどんどん土曜日♪
昨日は突然PCの動作が悪くなったりとまったりで焦ったけど、
原因はフラッシュメモリーだったっポイ。
抜いたらサクサク動いた(’’*
そういえば、先端部分て曲がるんですよね。
それで接触が悪くなるらしいです。
とりあえず…今は無事です♪
そして、土曜日ならば休み。
接骨院で相変わらずのがちがちを治してもらって♪
…完治はないな…姿勢悪いし職業病だよ。
そして、相変わらずのお散歩…日和ではなかった><
明日こそお散歩日和になりますように。

☆ニノ国☆
ネットにつないで配信イベントゲット♪
…エンディング後ばかりですね。
とりあえず、イケメン賢者に会うために大海原に。
さらに、目玉を花火でぶち当てて(’’*
このモンスターって、付属のマジックマスターに載っていた、
神になりたかった男のなれの果てなのかな(’’?
この本にはいろいろな物語が載っていて読みごたえもあるよ。
そして、イケメン賢者の街へ到着。
今までの牧歌的だったりリゾートだったりと違って、
工業地区って言った感じの街並み。
そこに鎧を豚の兵士と住民が(’’?
正確には豚の着ぐるみの上に鎧を着ている徹底的な豚(’’*
そして、賢者を探すために大通りに出ると、
皇帝のパレードが(’’*
家が道を作るために大移動したよ(^^!!
皇帝も豚だったよ…ふんぞり返った豚><
まぁ、この皇帝が賢者なんですがね。
お城に忍び込んでご対面…豚の着ぐるみの中にはイケメンが(’’*
ってか、ハ○ルの動く城じゃん(ぇ
正確にはハ○ルの動く帝国(ぇ
しかも、前回仲間になったオッサンが皇帝の兄(ぇ
賢者は5年前に死んでいて受け継いだのが
この偽ハ○ル…じゃなくてブヒーデン。
信じる心を失っていたのであっさり取り戻して、
ついでにル○ラ…じゃなくてテレポートもゲット。
本当は伝説の杖を探しに行ったんですが、
残念なことに盗まれた後だったらしいです。
ちなみにこの偽ハ○ル…膨大な魔力の持ち主で、
敵の攻撃に際して街中の家を動かして交わしたらしい…。
うっかり外にいた住民はびっくりしたことでしょう。
それで敵に目を付けられて精神的攻撃を食らったらしいです。
兄さんともどもガラスのハートの持ち主ですね><

ガーデニング
ぼちぼち

アバター
2011/08/07 09:38
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
アユは釣れそうですか(’’?
今年のアユはおいしいのでしょうか。

>ホープ様
海苔巻き…夏の恵方がありますからね。
ニノ国意外と楽しいです。

>ひこひこ様
二連休がいいですよね。
身体もしっかりと休められますし。
アバター
2011/08/07 06:21
紅玉さん おはよう(*^。^*)

2連休が良いですよね^^

今日もゆっくりしてくださいね^^
アバター
2011/08/06 21:11
のりまきおいしそうだね。

にの国いいなあ。
アバター
2011/08/06 19:55
閨仲 もう必要ない^^ 今は鮎のみ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.