Nicotto Town



運勢(友引)


人間の一生は短い。失った時は取り戻せぬ事を知って本日を大切に

中日新聞より

大切にしたいけど夏の暑さで動きたくない

日曜日はたぶん予定はゲームです><
暑さに負けて家から出たくないけど、
エアコンのない家は
外よりも暑く感じることも><
とりあえずは…水分補給は大事です。

ガーデニング
植物は元気そう

ペット
ペットは元気そう

釣り
ばてきっていてやる気ない><

金魚すくい
金色金魚鉢は諦めました><

アバター
2011/08/08 23:42
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
蝉より相当長いですよね><

>りかば様
時間があれば><
よりによって会社の本締めで時間がない><

>ひこひこ様
釣りはやる時間が無くなりました><
体調管理は大事です。

>まるぞう様
あと少しです…頑張っていきます。
アバター
2011/08/08 06:27
あと1週間 夏休み ファイト~^^
アバター
2011/08/08 04:18
紅玉さん おはよう(*^。^*)

釣りはずいぶん やってないですね~(笑)

今週も暑くなりそうですが 体調管理しっかりされて頑張ってくださいね^^
アバター
2011/08/07 21:49
金魚鉢、いまからでも間に合いますよ。
1回30~40点としても1日10回=300~400点。
→5日で1500~2000点。
楽勝です。(時間があれば)
アバター
2011/08/07 12:56
蝉よりは 大分長いよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.