Nicotto Town



運勢(先負)


修竹は暑さを受けず。困難も所のよろしきを得れば恐れなし

中日新聞より

竹って涼しげだよね

機械当番にあたって年次をやって…大変><
とりあえず、無事に終わったのでいいっか(’’*
明日も大変そう。
会議資料は今日中に終わらせたのでいいのですが、
やっぱり今週は忙しそうです。
寝込みたく平べったくなって涼みたい。
そして、最近は無駄に暑くなってきました(^^;
いきなり暑くなった気がします。
体が追いつかないような。
ばてないように…黒酢でも買ってきて飲もうかな。
夏バテでお盆は過ごしたくない。
幸い、今のところ食欲は落ちていない。

ペット
元気元気

ガーデニング
なかなかビッグにならない。

アバター
2011/08/09 23:39
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今日も暑いです…熱中症にならないようにしないとですね。

>まるぞう様
竹林はちょっと涼しく感じますよね。
庭に20本も植えれるのが凄い。
アバター
2011/08/09 06:21
こちらには竹林無し。あるのは好きな人が植えてるせいぜい20~30本の庭植え^^ 夏休みまでに体力作り
アバター
2011/08/09 05:16
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日は暑かったですね 寝苦しい感じも 当分続きそうですね~

熱中症対策しっかりしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.