Nicotto Town



運勢(仏滅)


多忙多事なれど、運は順々として発展してゆく

中日新聞より

…発展したい(’’*

盆前スパートの火曜日
みんな盆前に注文しました(’’*
おかげで忙しくなりました(^^;
購買意欲がわいてくるのはいいことです。
金は天下の周りもの…回して回して経済を立て直す。
…政治には何も頼れないのが悲しいかな><
最近見かけないから何をやっているのかが判りません><
アイスノンでも暑さが和らがないって><
本当にエコに反している気温です。
ニンニクを衝動的に食べたくなりますが、
食べたら次の日が暑苦しい吐息になってしまいます。
ニンニクは次の日が休みなのをしっかり確認してから、
がっつり食べましょう♪
意外とニンニク大好きです(’’*

ガーデニング
レア種もう少し出てほしいなぁ。

ペット
ご飯食べ食べ

釣り
忙しくてできない><

アバター
2011/08/10 23:22
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に暑苦しいですよね。
塩入アイテムをしっかり食べて乗り越えないと

>まるぞう様
もうすぐ夏休み…頑張っていきたいです♪
沢山植えるんですね…大奮発がんばってください。
アバター
2011/08/10 06:41
多忙他事お疲れさんもうすぐ夏休みですよ。^^ 今年も大蒜植えます。大きいやつ奮発して買った。5個*6片=30株
私も今はリアルの釣りだけです。^^
アバター
2011/08/10 03:58
紅玉さん おはよう(*^。^*)

とっても とっても 寝苦しい感じですね~

塩分もしっかりとって 頑張りましょうね^^

夏は 塩入りアイテムも 豊富ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.