Nicotto Town



運勢(大安)


万物皆我に具わることを知れば大吉祥というべし

中日新聞より

みんな大吉祥だよ。

なんでも、水曜日はいつもは暇なのに。
お盆間近ですから物をいっぱい出しますよ。
だって、こっちは休みでも向こうがやっていることがあるから、
買いだめしたい向こうが頑張っています♪
いっぱい出すためにこちらがありのように働いていますよ。
私は事務なんでそんなんではない。
電話が鳴り響くだけ。
帰りに、クーラーの室外機にひらぺったくなっている猫発見。
そこは涼しいのでしょうか(’’*
家は熱帯でした(^^;
だって、クーラーないから。

ガーデニング
まったり

ペット
ご飯ごはん

アバター
2011/08/11 23:42
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
クーラーは家にないだけで外ではクーラーのある場所によく寄り道><
涼しくなりたいです。

>ひこひこ様
本当に暑くて気温が下がりませんね><

>モトラナ様
猫つわものです。
室外機は使っていなかったのでしょうか><
アバター
2011/08/11 11:38
室外機って逆に暑い気がします^^
ネコ強者ですね!
アバター
2011/08/11 06:42
.紅玉さん おはよう(*^。^*)

朝から暑くて って言うか昨日から気温が下がらないですよね~

それでまた 今日も良い天気で 今日も暑そうですね(>_<)

今日もがんばりましょうね^^
アバター
2011/08/11 06:35
雨降った 小吉くらい もっと欲しい すごい クーラーなしなんて 強いですね。多治見は遠いのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.