Nicotto Town



伝言板(訪問者全員はここにお書き下さい!)

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
21
2011/07/31 17:47

おはようございます、七川冷です。
今日から8/16の5日間に父方の実家でお盆を過ごしたいと思います。
ですから、訪問者全員はここに伝言板をおかき下さい
そうしないと、お礼に伺えませんので注意して下さい!!

アバター
2011/10/04 21:04
へ~、バドミントンかぁ*+
私はやったことないから、やってみたいと前から思ってるけど…。
(人生の経験のひとつとして 笑)
なかなか機会がなくて;;

冷がバドをしようって決めたキッカケはなんだったの?
アバター
2011/10/03 20:24
ステプありがとー!お返しだよ*+

突然だけど…冷の趣味って…やっぱり小説書きだよね?
アバター
2011/10/02 19:50
えっとね…やっぱ冷はなんかスゴイんだよ*+

だけど敬語とかは使わない!
冷の言うとおり、堅苦しいもんね(笑)

私今、リアで小説書いてるよ^^
ちょっと(?)グロめのやつ…うん。

主人公をさんざん悲惨な目にあわせてる途中ww(
…かわいそうだな;;
アバター
2011/09/23 19:58
(。♋ฺ‸♋ฺ。)ひさしぶり

ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
アバター
2011/09/16 19:21
突撃訪問お返し!!

訪問thank you♪
アバター
2011/09/13 23:32
訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/09/11 23:13
訪問ありがとうございます♪

写真見れるようにしました^^
すみませんでした(-"-)
アバター
2011/09/11 19:25
友達限定巡回中\(^o^)/

すてぽちっ凹*+
最近ブロコメ&巡回などしてなくてすみません><;;
あと、徐々にIN率も減ってきてる…うぅ<m(__)m>

でもスローペースの絡みなら可能!+*
是非伝言板へ一言くださいナ(*^_^*)お待ちしておりますノ

ふろむ.かなん
アバター
2011/09/07 18:20
冷は…なんていうかな…。
他の人とは、違う雰囲気を持ってるから、違う意見とか考えとか聞けて、
いつも助かってるよ!

これからも、こんな私でよければ、友達でいてね\(^o^)/
コメントありがとう♪
アバター
2011/09/07 16:40
=大切な友達限定 巡回中=

))七川冷

【友達整理】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=371487&aid=31918322
↑のURLで行っています(*^^)v
よろしければ、コメをいただけると嬉しいです(*^_^*)

(コピー文章ゴメンナサイ)
アバター
2011/09/06 06:06
訪問感謝
アバター
2011/09/04 13:40
☆友達巡回中です(*^_^*)
ステプぽちり凹*+
お返ししていただけるとありがたいです(^o^)丿
&絡みも募集中です(^◇^)
よろしくお願いします(*^_^*)

【嘆き】
☆課金するタイミングがつかめません<m(__)m>
500p課金して、9月限定品買いたいのに(@_@;)
もうちょっと後にのばそうかな;;

失礼しましたノ
アバター
2011/09/03 11:18
☆おはようございます(^o^)丿 友達巡回中です(^◇^)

☆【ぶろぐ】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=371487&aid=31701371
↑のURLに進むか、ブログの【かなんの取り扱い説明書】という記事をクリックして下さい\(^o^)/
私と絡む時に注意して欲しい事などが載っています。
また、「もう見たよ!」という方も、再度ご覧になって下さい<m(__)m>
9月2日に、「3 アイテムについて」という注意を更新致しましたので…
この記事は、これからも何度も更新されると思いますので、気が向いたら、是非読んでみて下さい(*^^)v

☆【絡みやステプなど】
暇です(*^_^*)絡み募集ですノ
また、ステプ等、ポチリとしていただけると有りがたいです(>ω<)㋨*+

それではノ
アバター
2011/08/31 12:22
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
アバター
2011/08/30 17:09
ちょっと今回のコメは長いから、ここに書いた;;
ごめんね@

♪ちろりーん♪
♪かなんsからメールが来ました♪

宛先⇒七川冷
件名⇒巡回中&大事なおしらせ
本文⇒ 
こんにちは。
毎度(?)かなんです\(^o^)/
この度は、巡回&大事なお知らせに参りました(*^_^*)
何とッッ!!
かなんのIN率が、低下致します<m(__)m>

詳しくはコチラ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=31627208

ニコ友の皆様から、コメントを下さると嬉しいです(;一_一)
ワガママでごめんなさい((+_+))

※このメールは、迷惑メールではございません

ではでは、ステプを添付しておきます(^_-)-☆
アバター
2011/08/25 10:17
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

      ラ ン ダ ム 訪 問 で す ✿
 す て ぷ 、 お 水 お い て い き ま す =3
    迷 惑 だ っ た ら す み ま せ ん 。
            失 礼 し ま す ←

 ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2011/08/24 20:05
久しぶり会えて嬉しかったまた会いたいね
アバター
2011/08/17 20:38
改めて友申感謝☆
これからもよろしくね!
こんなヤツで良かったら、また絡んでね*+
アバター
2011/08/16 05:15
いいなぁ、田舎があって・・・。
オレなんか、両親ふたりとも東京だから、
                  つまんなくってさ~
                                 ___ ( ´ □ ` 。 )
アバター
2011/08/15 17:26
☆こんにちは、突然訪問ごめんね/*+
(ここから敬語)
★ただ今、友達巡回中で、私の友達全員に、このコメントをして回っております*
☆その巡回が終わったら、強制的に一度、全員友達解除を致します*
★これは、私が歯止めがきかずにニコ友を増やし過ぎ、こうせざるを得なくなったからです*
☆勝手なかなんをお許し下さい*
★そして、また私と友達になりたいっ!という、心お優しい方は、また友申お願いします*
☆そしてその際、伝言板に一言もらえると、助かります*
★お手数かけますが、よろしくお願い申し上げます*

・ココまで、↑は全てコピー文章です、ご理解願います
・↓は、□内のみ、ニコ友の皆様1人1人に合わせ、チェックの位置を変えております

【現在の、私と貴方の絡み状況】
※あくまでも、私から見て、の判断です

□頻繁に絡んでいる □まあまあ ☑絡みがあまり無し or 放置中
アバター
2011/08/15 01:00
いよいよ明日戻ってる予定ですね♪(^0^)
アバター
2011/08/14 00:50
はい、書きました。
アバター
2011/08/13 00:54
実家は何処なんでしょうねぇ~
まぁ~どこでも暑いと思うけどw (^^;
アバター
2011/08/12 00:57
(^0^)<こんばんは♪ 
チャントお墓参りもして来て下さい♪
アバター
2011/08/12 00:17
よぅ!マイフレンド オイラも今日の昼辺りから実家へ帰省
イイお盆と誕生日を過ごしてくるわ それじゃ今日の分のすてぷっしんぐ!


じゃノシ
アバター
2011/08/11 20:07
素敵をお届けです!★
相変わらず、青ガチャは可愛いですね//
アバター
2011/08/11 12:39
お返しstpポチ☆
アバター
2011/08/11 09:17
+*かなんの大切な友達限定ステプ配達/*+

おはようございます。
今日も1日よろしくお願いします*
また絡んでやって下さいね♪

【追記】
伝言板が進みません;;
支援で、1コメ下さいな☆
アバター
2011/08/11 08:34
お盆、私何も予定がないなぁ;;
楽しんでね/*+
アバター
2011/08/11 07:56
ふむ そうなのか…
ゆっくりと過ごしてくださいね イイお盆を!(?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.