Nicotto Town



運勢(先勝)


勇猛心の起こらない者はいつも負け戦である

中日新聞より

勇猛心…あまりないよ><

まさしく花の金曜日♪
お盆休みの金曜日です☆
まさに花の金曜日って事ですね(’’*
接骨院に行って散歩行ってゲームして。
やりたい放題でした(^^*
暑いのは…何とも耐え難いですが、
取り合えずは無事無事楽しみましたよ。
布団も干したしタオルケットも洗ったし。
大物も洗えるいい天気はうれしいです。
今週は雨の予報がないので、
明日も大物洗濯できるのでしょうか(’’*
洗濯とゲームの休みになりそうです。

☆ニノ国☆
ちょっぴり進みましたよ。
海賊のダンジョンを何とか乗り越えて、
突き進みます♪
ダンジョン内に普通のテーブルとかあったりすると。
モンスターの中で海賊はご飯を食べているのでしょうか?
とか思ってしまいます(’’*
モンスターとのアジトは意外と楽しそうだ(ぇ
そこで、何とかかっこよさげないい感じのドラゴンを倒して
次は海賊の親分との空中戦(^^;
まさかのスクロールシューティング(^^;
…RPGはレベルでどうにかなるようにしてください><
乗り物も手に入りましたが、
そこまでに3~4回失敗しましたからね><
空中戦無理っす><
無事に何とか終わると…次はまたなんか現れて襲ってくるし><
海賊の親分は男気があるらしくて、邪魔に入って自らのペットに攻撃><
勝負はついたのだから手を出すなって事でしょう。
傷ついたペットくんは落ちてしまいました><
助けるために頑張った主人公の心意気に感心して、
天空の街に案内してくれました。
天空の街に住んでいる賢者もまた、ヌケガラビト(^^;
ナイトメアを倒して心の欠片を見つけてあげないとですが…
ここで、意外なことも発覚(’’*
なんと!海賊親分は賢者様がお好きだとか(’’!!
愛ならここにあふれているってなことで彼のあふれる愛を
欠片にしてヌケガラビトの賢者にIN☆
これで二人は結ばれるか><
と思いきや「…近いです(無感情」…の一言で遠ざけられて、
親分のあふれる愛のゆくへはいずこへ行けばいいのか(^^;
ちなみにパワーアップした杖は未完成品。
これを完成させるのが次の目標です♪

ガーデニング
クローバーの特化は
近くにある花をも覆い隠す。

ペット
元気♪

アバター
2011/08/13 23:13
こんばんはステプ☆

>まるぞう様
のんびり楽しむのがいいですよね。

>ひこひこ様
盆休み楽しみます♪
どんどん暑くなっていますね><
アバター
2011/08/13 06:57
紅玉さん おはよう(*^。^*)

お盆休み楽しんでくださいね^^

今日もとっても暑くなりそうですね~
アバター
2011/08/13 06:10
ゆっくり のんびり^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.