Nicotto Town



ネムキをアマゾンで買った

近くのBookAceが経営が変になっちゃって、あまり新刊を置かなくなってしまったので、雑誌のネムキまでアマゾンに発注しちゃいました。

昨日の朝に発送メールが来たのに、便が佐川だから昨日中に来ませんでした。

佐川って遅いんですよ。クロネコなら即日に来るのにね。

それにしても、新刊を置かなくなった本屋なんて
生き残るのかしらね?

また、日立から店が無くなっていっちゃう・・・

もしかしたら、なんでもアマゾンで買っちゃう
わたしが悪いの?

アバター
2011/08/17 08:09
元店長さんに言わせると
本屋の本棚に置いた本は
だれかが、一度は手に取るので
古本と変わらない・・・だなんて(笑)

それはともかく、売れ筋の本しか
取らないみたいですね。
そのため、私らのようなマニアックな本が好きな物にとっては
「新刊がない!」ということになります。

ネムキですか?
ブックエースの多賀店では3冊しか仕入れないようで
タイミングを逃すと買い損ねもありえます。

どちらかというと、マニアックなマンガですものね。
アバター
2011/08/16 23:04
新刊を置かない本屋さん?古本屋さんになるの?
でも、今・・・古本屋さんもつぶれている状態ですよ~。

本屋さんって、結構ないですね。ウチのほうも、だから違う本屋さんで
ネムキを買いましたが、6月発売のネムキを買い損ねてしまいました・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.