Nicotto Town



運勢(先勝)


事物は大切にしまっておかぬと泥棒に遭いやすい。盗難注意

中日新聞より

盗まれないように隠さないと><

盆休みど真ん中><
そこはかとなく風邪をひいている気配。
とりあえず、しっかり睡眠が大切ですが、
暑くてぐっすり眠れない><
外で食べることも増えてきました。
暑い部屋より涼しい外食。
取り合えず、出勤までにはなおしたい。

ガチャ
すでにドリ券が40回中15回…いらない(^^;

ペット
元気

ガーデニング
あと少しでメガ植木鉢ができそうなのがいくつも><

アバター
2011/08/15 09:36
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
夏風邪…早く直すように頑張ります><

>まるぞう様
携帯メールパソコンメール…そこまで考えていなかったです。
財布の中身はしっかり隠さないと。

>らら様
きちんとお片付け…意外とできませんね><
アバター
2011/08/15 07:50
つまりきちんとお片付け…(^^ゞ
アバター
2011/08/15 06:53
隠すものは無し。携帯メールもパソコンメールも財布の中身も^^
アバター
2011/08/15 05:26
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくです^^

夏風邪ですね 早く治されて 元気になってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.