Nicotto Town



運勢(仏滅)


名利はあまりにも求めてはならぬし、あまりにも嫌ってはならぬ

中日新聞より

最初「名刺」に見えた(’’*


いよいよ、お盆休みも終盤。
しっかり楽しんでいかないと><
若干、風邪気味なのが気になりますが、
市販の薬で何とか乗り越えたいと思います。
頑張れ…自分><

ガーデニング
ぼちぼち

ガチャ
ドリ券マジいらない。
すでに19枚出てるんだけど、
ゴミになるだけなんだよね。

ペット
元気

アバター
2011/08/16 07:41
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
ドリ券あたるかなぁ(’’*
あたっても、ガチャ品はでないし><

>◎あかり◎様
水遣りありがとうございます☆

>ひこひこ様
体調回復しています♪
明日がんばらないと><
アバター
2011/08/16 05:54
紅玉さん おはよう(*^。^*)

体調はどうでしょうかね^^

ゆっくり過ごされて のんびりなさってくださいね^^
アバター
2011/08/15 10:32
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>

あと、新しくPプレサークル作りました‼
興味ある方は9918✿で検索してみてください♪
アバター
2011/08/15 10:22
ドリ券はあたるかもよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.