Nicotto Town



運勢(先勝)


巧言令色が災いして凶難に陥り易し。早くその非を改めよ

中日新聞より

よくわかりません

風邪に負けかける木曜日
市販薬飲まなくなったら風邪が悪化(’’;
飲まないと飲まないと><
風邪を甘く見てはいけません。
夏の風邪は大変ですね><
なにせ、あったかくして寝るができないから。
気が付くとかかっているものすべて蹴り倒す…。
そんな勢いで寝ていますからね><
あと、太陽君を甘く見てはいけません><
服を着ていても紫外線は忍んできます。
背中が…背中が…><
皮がむけて一日ひりひりです><
海にも山にも行っていない半引きこもりなのに。
なぜ背中が焼けるんだよ><
せめて、健康的な海に行ったときに焼けてくれ><

ガーデニング
家が変わってもやることは同じ

ペット
元気

ガチャ
あと、スカートのみ

アバター
2011/08/19 23:08
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
背中は意外と隙だらけですからね><

>モトラナ様
本当にこの時期は暖かくして寝るのは無理です><
風邪は長引く一方><

>ひこひこ様
あとはスカートだけなんですがね><
それがなかなかドリーム券の海に投げ出されそうです。

>まるぞう様
今回の青ガチャは苦戦しますよね><
風邪は早く治るように祈ります(ぇ
アバター
2011/08/19 07:11
風邪早く治して元気に^^青ガチャ苦戦中です。^^
アバター
2011/08/19 04:53
紅玉さん おはよう(*^。^*)

青ガチャは順調な感じですね^^

早くスカート出ると良いですね^^
アバター
2011/08/18 21:28
風邪引かれたのですか?
お大事にしてください。
そうですね、今の時期暖かくするのは辛い・・・
アバター
2011/08/18 20:25
ほー、背中ですか。
不思議ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.