Nicotto Town



運勢(友引)


名誉心強ければ虚偽となる。名声に迷わぬように

中日新聞より

迷うほど名声はない

のどがイガイガ金曜日
風邪に隙を見せてはいけません><
風邪をぶり返して大変なことになります><
とりあえず…風邪薬をゲットせよ。
そして、飲むべし…意外と難しいミッションです。
風邪薬嫌いだし(ぇ
明日、薬買にいかないと市販薬ないです。
病院に行くのはめんどうですよね。
会社帰りには目の高さに猫が夕方寝(’’*
うらやましいのう。
結構涼しかったし…目は閉じていても顔だけはこっちを見ていた。
なんともはや萌え萌え。

ガーデニング
ぼちぼち

ガチャ
スカートでぬ><

アバター
2011/08/20 23:29
コメントありがとうございます☆

>らら様
喉のイガイガはうがいですよね><
気温の寒暖差が激しいと風邪に響きますよね。

>ちびやす様
錠剤の風邪薬は必須ですよね。
呑みやすいほうが楽でいいです。

>ひこひこ様
あとはスカート…なかなか出てくれません><
かわいいから難しいのかも。

>まるぞう様
一本道だと迷いませんね。
全種類買った人もいるんですか…凄い(’’*
日替わりできるのが楽しそうですね。

>モトラナ様
生姜湯…風邪が一気に治りそうですね。
大事にして直したいと思います。
アバター
2011/08/20 21:31
風邪ひいたらとりあえず生姜湯に走ります。
ほんとにお大事にしてくださいませ。
アバター
2011/08/20 06:37
ひとつはあるんだ。^^1本道なら迷わないもんね。^^ 友人 家 6種類も買ったって 大金持ちの紅玉さんもどうかな
アバター
2011/08/20 04:17
紅玉さん おはよう(*^。^*)

う~ん がちゃは スカートですね~

今日こそゲットできると良いですね^^
アバター
2011/08/19 21:00
こんばんは。
錠剤の風邪薬にすれば
のみやすいですよ。
アバター
2011/08/19 20:44
のどイガイガ同じくです。
うがいしてます。でもお耳の調子がずっと良くない上に、今日は痛い!と何度も思ったので、
この冷えた気温に複雑。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.