Nicotto Town



運勢(仏滅)


暗夜を憂えず一燈に頼れ。困難の中に援助あり

中日新聞より

援助だけください。

そこはかとなく雨の日曜日
出かけるにも微妙な天気ですが、
暑くないので楽は楽ですね。
どうせゲームですから(’’*
テイルズの最新を予約しないとまずいかな><
近くにゲーム売っているところがないから、
ちょっと遠くまで頑張らないと><
会社帰りに予約した方が楽という。
積ゲーが増えるね。

ガーデニング
縁側の庭になってから雰囲気がいい。

ペット
元気

アバター
2011/08/22 23:25
コメントありがとうございます☆

>りかぱ様
社員割引は意外と少なくて…アマゾンの方が安い時があります><
でも、おもちゃ全般なので人によっては社員割を存分に浸かっている方も。
私は、ポイント欲しさにビッグカメラで買いますがね。

>ひこひこ様
欲しいゲームの予約がしたいです><
しかし、今までの積ゲーが何とも><

>まるぞう様
節電中…エアコン使っていないのでその分を><
とか、誤魔化してみます。
アバター
2011/08/22 07:10
節電中です^^
アバター
2011/08/22 06:06
紅玉さん おはよう(*^。^*)今週もよろしくです。

欲しいゲームを予約するんですね^^

楽しみですね^^
アバター
2011/08/21 18:53
ゲームの購入は、社員割引とか、ありそうですが。
無料モニターとかサンプルがあれば、ベストですね。

私の勤める会社は合成ゴムを作っており、
ブリジストンのタイヤが割引です。
たった5%引きですが(ノд-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.