Nicotto Town



運勢(大安)


他人を見ること我が身を見る如くすれば万事大吉

中日新聞より

他人を見るように自分を見ることは無理です。

忙しいのよ月曜日♪
電話なりっぱなし…盆が終わったんですね。
明日は20日〆の請求書作成ですね。
頑張りますよ♪
それにしても、来月は連休がいっぱいですね。
忙しいけど楽しそう(’’*
休みはゲームしかやらないけどね><
雨が降ると思っていたのに降らなかったのが残念。
まぁ、今日もちょっぴり涼しいのでいいけど。
そして、姉も接骨院仲間になりました><
…我が家は肩こり一家ですよ(^^;
あるいは、腰痛一家…嫌な一家ですよ。

ガーデニング
頑張っています

ペット
元気です

アバター
2011/08/23 23:18
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
解消される日は来るのでしょうか><
いつか来ると信じて通います。

>まるぞう様
調子が良くても突然悪くなるんですよね><
用心用心です。

>らら様
鍼とマッサージですか…鍼はやったことがないです><
いつかやってみたいですね><
アバター
2011/08/23 09:24
私は鍼とマッサージなしには生きられません。
アバター
2011/08/23 06:30
腰痛 嫌ですね。でも最近調子が良い いつ爆発するか不安です。^^
アバター
2011/08/23 05:32
紅玉さん おはよう(*^。^*)

肩こりに 腰痛ですか~ どっちも辛いですね~

解消される様に願ってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.