Nicotto Town



運勢(赤口)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
順位 大きさ
69位 マーガレット【ピンク】 4.89cm

死の問題の解決ありて生の問題の解決あり。人生の奥を見よ

中日新聞より

なんだかすごい問題です

忙しいのよ月曜日♪
電話なりっぱなし…盆が終わったんですね。
明日は20日〆の請求書作成ですね。
頑張りますよ♪
それにしても、来月は連休がいっぱいですね。
忙しいけど楽しそう(’’*
休みはゲームしかやらないけどね><
雨が降ると思っていたのに降らなかったのが残念。
まぁ、今日もちょっぴり涼しいのでいいけど。
そして、姉も接骨院仲間になりました><
…我が家は肩こり一家ですよ(^^;
あるいは、腰痛一家…嫌な一家ですよ。

ガーデニング
上記のとおりです(’’*
順位は中途半端が一番ですね。

ペット
いつも元気

引退表明
島田伸介さんの突然の引退表明にびっくりです。
彼の番組はよく見ていたので…これからどうしよう(’’;

アバター
2011/08/24 23:09
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
入選うれしい限りです。
本当に引退されるのがびっくりです><

>まるぞう様
歯痛…つらいですよね><
医者に行かないと治りませんよ。
結果は明太子と塩しゃけ…ちょっと豪華ですね。
アバター
2011/08/24 07:04
腰痛では死なないし 歯痛で悩んでます。医者に行かずに直りたい^^ 順位は1位が1番 でも鮎大会はBB賞^^
(明太子と塩しゃけ半身) 結果よければこれでも良しですね。  伸介がっぽり稼いだからいいんでしょうね。
でもまたいずれ出てきそうな感じがする・・・ 私だけかも^^
アバター
2011/08/24 02:26
紅玉さん おはよう(*^。^*) 入選おめでとうございます^^

島田伸介さん 引退されるんですね まだ お若いのに 

なにか人生設計でこれから 個人的にする事があるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.