Nicotto Town



運勢(先勝)


欲望以外のことに熱を入れれば、欲望消散せん

中日新聞より

常に欲望が一番熱がある><

なんだか暑いぞ水曜日
水の日なのに暑いよ(’’*
若干、当番が重なって忙しかったけど、
明日からはそれほどでもない予定。
だって、当番がほとんどなくなる(’’*
まったりと過ごす予定ですよ♪
仕事場でまったりはあまりよろしくないが、
忙しすぎるのもどうかな(’’*
普通に仕事をこなしたいです。
ばたばたするといらないミスをしそうで怖いもん><

昨日の島田紳助さんの引退。
本当にびっくりしました(’’;
週に3個は彼の番組を見ているから、
これからどうしよう(^^;
って、さっそく今日から見るものがなくなりました><
他のテレビが面白くなさすぎるのも問題かも。
これからどうしようかなぁ(’’*
番組開拓しないといけないのかな><

ガーデニング
一斉に咲いても巨大化せず><

ペット
いつも元気

ガチャ
…スカートでない><

アバター
2011/08/25 23:17
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
引退は本当に驚きましたが、
真実はどこなんでしょうね><
アバター
2011/08/25 04:52
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日の朝ニュースで引退理由の詳細を知りました。

どうも会見内容以上の背景がありそうな証拠もありそうですね。

なんとも言えない感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.