Nicotto Town



運勢(友引)


教育される時は、先生に柔順である人は進歩が早い

中日新聞より

先生ガンバ

もくもく木曜日
深刻な水不足…会社で(^^;
なにせ、お水はクリクラなんですよね。
んで、沢山飲むので…水がなくなりました(^^;
宅配はいつ来るのでしょうか><
みんなお水を求めて上に下にと
うろうろしています。
大半はあきらめてコンビニなんですが、
そのコンビニも微妙に遠い(^^;
近くの自販機が撤退したので、
水がないです><
もっとたくさん宅配してもらわないとだめですね><
冬は余るのに夏は足りない><
当たり前だけど、そんなことに気が付く出来事です><
んで、明日も水不足(^^;


ガーデニング
みずたっぷり

ペット
元気

アバター
2011/08/26 23:44
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
えこひいきありますよね…なんだかなぁ(’’*
アクアクララもいいですね。うちの会社はあまりポットを持ち歩かないようです。

>ひこひこ様
お水は大切ですね。
呼びボトルも使い果たしてしまいました><

>うるめ様
会社でたくさんの人がお水飲んでいます♪
ガードマンではないです(’’*
夜にはスターウォーズのレーザーサーベルを振っているように海外では見えるみたいですよ。

>らら様
都市化の弊害…かな(’’*
会社では水道水はあまり飲まないです><
アバター
2011/08/26 09:05
都市化の弊害の一個でしょうか^^
アバター
2011/08/26 03:03
しかし その先生が間違っていると
確実に落ちていくぞ~!
気をつけろっ!

そんなに水飲むのぉ?
もしかして・・・(道路で旗振ってるだけで何の役にも立っていない)
ガードマンでもやってるんですか~?
てか 飲み水すらないなんて、砂漠じゃああるまいし・・・
アバター
2011/08/26 02:06
紅玉さん おはよう(*^。^*)

おやすみしたばっかりの お時間かな^^

お水は大切ですよね~ サーバーのお水が無くなったら 即交換できる

予備ボトルが無いと 困りますよね(>_<)
アバター
2011/08/25 21:08
先生もエコヒイキが有りますから素直には・・・^^わが社はアクアクララ 取引先が扱ってるので
でも風習的に個々にポット持参^^ そちらも雨はいっぱいでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.