Nicotto Town



生で見たベリーダンス

今夜はエジプト料理のレストランへ行ってきた。そしたら店の中で生のベリーダンスショーが始まったので、びっくりした。

踊り子さんは日本人だったが、スラッとしたボン・キュッ・ボンの若い女性で腰まで伸びた長い髪の美人だった。
(断っておくが、決してイヤラシイ目で見ていたのではない。)

衣装はもちろんキラキラしたブラと腰巻スカートだけ。久々に若いオナゴの肌の美しさを堪能した。
(繰り返すが、決してイヤラシイ目で見ていたのではないぞ。)

狭い店なのだが、見事にテーブルとかをよけながら結構激しい動きもあるダンスを踊り、最後にはテーブルから女性のお客さんたちを引っ張り出して一緒に踊っていた。

ベリーとはお腹のことだが、その名の通り、体の他の部分は静止させておへその辺りだけを前後左右に大きく自在に動かす。ウェストが単に細いというだけでなく、すごく引き締まっていて、まるでそこだけ独立した別のパーツのような動きだ。
(くどいようだが、決してイヤラシイ目で見ていたのではないぞ。)

スカートは床まで届きそうな程長いが正面に深いスリットが入っていて、全身でクルクル回ると脚がチラチラと見える。そう、そのチラチラがいいのだ。
(しつこいようだが、決してイヤラシイ目で見ていたわけではないぞ。)

生のベリーダンスを目の前で見たのは初めてだった。いやあ、ええもん見せてもらいましたわ。

アバター
2009/06/03 00:40
いやらしい目で見てこそのベリーダンスでしょ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2009/05/13 18:23
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ベリーダンス、いいですよね~(≧∇≦)ノ
すごく興味があるダンスです^^
彼女達のしなやかな動きは、本当に魅力的です・・・。


アバター
2009/05/13 16:57
ベリーダンスとかやればくびれが出来るんだよな~。
やごは、フラフープで頑張ろ!
アバター
2009/05/11 12:25
友達が踊るのよね。きれいよね。
アバター
2009/05/11 10:33
あたしも見てみたい(*^。^*)
あれはすごいよな^^;
絶対セクシーすぎる~~(* >ω<)
アバター
2009/05/11 09:36
私も本場でベリーダンスみました。
腰から目が離せませんでした。
ええもん見せてもらったと私も大満足でした。

今度jokerさんがイヤラシイ目で見入ってる隙に倒します。
アバター
2009/05/10 22:52
とてもいい体験できてよかったですね!
ベリーダンスなんて、テレビでしか、見たときないょ~いいなぁ♪
アバター
2009/05/10 02:16
貴重な体験できて良かったですね~♪
女の人の足チラは、ドキっとしちゃいます。綺麗な人のは特に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.