Nicotto Town



運勢(赤口)


終点に近づく時、勝負は鮮明なり。人生は有終の美を飾れ

中日新聞より

まだ、終点にはいきたくないです。

台風が通過中の金曜日
…のんびりなので永遠と風が吹いています。
涼しくなってくれればいいのに、
なぜか涼しくもならないのがすごいです(’’;
風…こんなに吹いてるのに><
そして、今日は忙しかった。
末締め請求書発送と納品書発送が重なったのと、
いろいろ封入しないといけなかったか(^^;
新しい人も来たし、
面接もしていました…(^^;
私と同じ日に入社した人がすでにいない(ぇ
課が違うから事情は分かりませんが、
パンク寸前らしいです…その課の人たちが><
早く来てくれるといいですね><

ガチャ
220回いまだに出ない

ペット
元気元気

ガーデニング
ご立派です(ぇ

アバター
2011/09/03 23:48
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
本当に走馬灯が現れるのでしょうか。
思い出したくない黒歴史まで思い出したらいやかも。

>ひこひこ様
新しいガチャ出ちゃいますよね><
本当に…出るのでしょうか><

>まるぞう様
鮎も終わりですか><
台風のせいでなかなか釣りにはいけれませんね><
アバター
2011/09/03 18:43
鮎も終盤に 牡が色変わり始めました。落ち鮎に近づいてます。その前に有終の美飾りたい。 台風 邪魔!^^
アバター
2011/09/03 03:11
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は台風に注意してくださね。

そろそろ 四国に上陸ですから 今日は注意ですね~

かなり 離れてる東京でも風強いですよ(>_<)

ガチャ う~ん また新しいの出ちゃいますよね~

なぜ出ないのでしょう???
アバター
2011/09/02 22:14
終わり近くになると
今までの生き様が脳裏に走ると聞きますが、
ふと思うに恥ずかしい気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.