Nicotto Town



運勢(先勝)


心のさっぱりしていることは雨上がりの空の如し。大吉祥日

中日新聞より

雨上がりだけど風が強いよ。

接骨院の日曜日
風だけが強くて雨は微妙><
さすが台風…湿った風が強いです。
なんでまた、こんなに湿っているのか。
涼しくありません><
これで暑い空気を持って行ってほしいです><
そして、接骨院は習慣化><
なにせ、いっつもカチカチ山。
ストレッチしないとだめですね。
…体固いからかストレッチで腰がグキッて言ったことあるよ。
何とかしないとだめですね。

ガチャ
…出ない(^^;

ペット
元気

ガーデニング
頑張っている。

アバター
2011/09/04 09:42
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
台風はやっと来ているって感じになりました><
本当に注意しないとですね。
ガチャは…胡椒かもしれません><

>まるぞう様
台風の影響にめげずに…注意してくださいね><
風はかなり強いですよね。
アバター
2011/09/04 07:02
大吉 今日も晴れ 台風の影響感ぜず。釣行^^  そちらは大変そう雨少ないと良いですね。
今夜から3日 夜勤 稼がなくちゃ^^
アバター
2011/09/04 04:10
紅玉さん おはよう(*^。^*)

各地で台風の影響で川の増水や 山の崖崩れ等のニュースが

伝わってきますね。

今日も台風情報に注視しましょうね^^

う~ん がちゃはいったい 故障でしょうかね。。。???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.