Nicotto Town



運勢(友引)


文句を言えば心は寂しく、黙して耐えれば心は豊か

中日新聞より

ガチャには文句を言ってもいいと思うの

雨降り風吹き日曜日
台風です…遠くにあるのにこれだけ影響が。
とりあえず、雷もなってきましたが><
たぶん散歩には出ます(ぇ
一日一回は外に出ないと気が済まないです。
お昼も買いにいかないといけないし。
こんな日は外でも人が少なそう。

ガチャ
出ないよ(’’;

ペット
元気だよ

ガーデニング
タンポポメガったよ

アバター
2011/09/05 23:19
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
たまっています…凄く青ガチャ不用品が><

>モトラナ様
本当にしぶとくてくじけそうです><
梨は結構出ているから目玉が出ないわけではないんですよね。

>ひこひこ様
スカート生産が間に合っていないのでしょうか><
ここまで出ないのも珍しいです。

>まるぞう様
文句は言わないと伝わりませんよね><
しっかり言っていきたい…でも小心者です。
アバター
2011/09/05 15:56
文句言わなきゃ伝わらない世の中たまにはいいかも ストレス発散 でも責任もって^^
アバター
2011/09/05 03:52
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくお願いしますね^^

う~ん う~ん スカート生産が間に合わなくて 作ってるんでしょうかね???

90万人分?でも 男性には当たらないですしね^^

何故でない???不思議ですね(>_<)
アバター
2011/09/04 22:26
ガチャしぶといみたいですね。
ふぁ、ふぁいと!応援!
アバター
2011/09/04 10:48
たまった青ガチャの不要品
引き取りサービスないですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.