Nicotto Town



運勢(先負)


目前の利益にとらわれて自分の立場を見失う恐れあり

中日新聞より

目の前の仕事にとらわれています

げつげつようび
忙しさ倍増の月曜日。
なにせ会議資料(’’;
会議資料は沢山作らないと。
なので、ぼちぼち忙しかったです。
朝にはゲームショーの話なんかも出てきてたけど、
私にはかけらも関係ないです><
目の前の仕事をこなさないとね。
朝は雨降だったけど、
帰りには涼しさだけを残してくれた台風。
過ごしやすいです(’’*
もうすぐ秋らしいですね(’’*
栗をたくさん食べないと。
栗は秋の味覚で一番好きです。
次は梨でその次が柿♪
食べたいですよね(’’☆

ガーデニング
ぼちぼち

ガチャ
ドリーム券いらないからマジ廃止してほしい。
すでに73枚…29%の確率で出ていますよ。

ペット
元気

アバター
2011/09/06 23:31
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
これだけあってもなかなか当たりません><

>ホープ様
台風本当にすごかったです><

>うるめ様
好きにすればいいことが起こるかも。
しかし、何もしないのは><

>ひこひこ様
凄い枚数になっています。
3割はちょっと多すぎですよ。

>まるぞう様
忙しいのはいいことですね♪
ストレス発散はゲームです。

>モトラナ様
栗はいいですよね…おいしいです。
今年はたくさん食べたいです。
券は凄いことになっています><

>らら様
食べ過ぎるとポチができちゃうんですね><
気を付けながら食べたいです。
アバター
2011/09/06 11:27
栗ご飯大好きです。
食べ過ぎて顔に大きなポチできます。
アバター
2011/09/06 11:20
栗いいですよね♪
そろそろ栗ご飯が恋しくなる~
梨もいい!柿羊羹食べたいなぁ><

うわぁ、券、すごい確率ですね・・・
アバター
2011/09/06 07:04
立場なんて 目先でもよい 利益が欲しい。^^ 忙しいのは結構後はいかにストレスを発散するかが・・
アバター
2011/09/06 03:34
紅玉さん おはよう(*^。^*)

73枚・・・これでもかって くらいの枚数ですね(>_<)

約3割の確率ですか・・・多いですよね~

それよりスカートはいつなんでしょう・・・

がちゃ 壊れてるんでしょうかね???
アバター
2011/09/06 00:30
チャンスをチャンスと認識して立ち向かうか はたまた
何も感じずに素通りするのかは、個人の感性に因るところの結論となりましょう。
くわえて
儲かる話しを黙って指を加えて見逃すのか?
攻めて攻めて稼ぎまくるのか?
素人の分際で中途半端に手を出して失敗するのか?
夫々が好きにすればいいと思うのは ぼくだけ~?
アバター
2011/09/05 23:19
台風すごかったね。
アバター
2011/09/05 22:01
ドリーム券それだけあれば
当たるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.