Nicotto Town



運勢(仏滅)


人生にありて、我清しという態度をとらず、難を避けよ

中日新聞より

難は避けますよ

火曜日ビンビン♪
無事に過ごした火曜日。
台風のおかげか一気に涼しくなりました。
この調子で秋になってほしいものです。
ってか、これくらいの気温が続いてほしいです。
それにしても本当に涼しい。
クーラーが効いていなくても暑くないです♪
会社ではクーラー効いているのですがね。
昼間はやっぱり暑いのでしょうか(’’*
扇風機も必要ない。
これで、扇風機だけの生活も終わるようです。
仕事は…新人さんが来るまで忙しいのかも(’’*
ちょっとパンク状態らしいのです。
とりあえず、それまでは頑張ってください><
お手伝いしかできないですよ><
まぁ、自分が忙しいとお手伝いすらままなりませんがね><

ガチャ
ドリ券はニコットからの嫌がらせだと思う。
不正行為で通報してもいいかな(’’?

ペット
元気

ガーデニング
沢山咲いてた。

アバター
2011/09/07 23:16
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
ドリ券…あまり当たらないのです><
確実に10コインに変わる方が多いかもしれません(ぇ

>ひこひこ様
通報しちゃいたいです><
80枚超えるって31%って割合的におかしいし(^^;
アバター
2011/09/07 06:24
紅玉さん おはよう(*^。^*)

通報。。。 そこまで精神的に思い詰める程なら やはり 嫌がらせ行為なんで

しょうね。 今日もドリ券 大量にでたら 通報しちゃいましょう。

それと スカートの えこひーきも 一緒に通報しましょう^^
アバター
2011/09/06 20:59
でも、ドリ券で当たることも
あるのだからいらない物増えるより
いいと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.