Nicotto Town



運勢(赤口)


悪口は口より出さず、くだらない言葉は耳に留めず、吉運の道を歩む

中日新聞より

指を動かしてブログに書くとか(ぇ
書いちゃだめぇ><

もっくようび♪
今日は平和な木曜日。
なにせ、残業しなかったし(’’*
こんな日は平和だ♪
そして、今日が発売なのをしっかり忘れていたテイルズ。
明日買ってこないとね(^^;
なぜ発売日を忘れるのか(’’*
まぁ、明日頑張って買いましょう。
明後日でもいいけどね。
とりあえず。
積ゲーが増えます><
RPGばかり4本になります。
うち、3本がテイルズ(^^;
明日からはそんな感じの積ゲーライフになりそうです。
積ゲー万歳 ̄\(-_-)/ ̄
頑張らないとダメっすね><
今まで以上にやりこむぞ(ぇ

ガチャ第31弾
目玉が二個出た(’’*

ガチャ第30弾
未だにスカートでないし。
ドリ券89枚だし

ペット
元気だし。

アバター
2011/09/09 23:35
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
一生懸命数えています><
最初はコンプ表だったのにいつの間にかドリ券表に(ぇ

>ヒコヒコ様
いきなりの目玉二つにびっくりしました(’’*
それに対してスカートが出ないとは><

>モトラナ様
テイルズおしゃれですか(’’*
早くプレイしたいけど…積みゲーの多さは気が遠くなります。

>うるめ様
見ざる三兄弟ですね(ぇ
無難なのはいいことですが(^^;
アバター
2011/09/09 19:44
見ざる言わざる聞かざる的無難じんせい~!
アバター
2011/09/09 17:07
テイルズ買ってプレイ中です^^
なんだかオシャレwになってる!?

目玉2個いいねぇ!
アバター
2011/09/09 03:00
紅玉さん おはよう(*^。^*)

新ガチャは いきなり目玉2個ですか^^

それに対して 未だにスカートが・・・

長期戦になりそうですかね~
アバター
2011/09/08 22:51
ちゃんとドリ券の数数えているんですか。
すごいですね。
ぜんぜん気にしないで回してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.