Nicotto Town



運勢(先勝)


満開の花の木の香りは遠くへ吹き渡る。よき言葉より吉運来る

中日新聞より

満開の花…ものによっては花粉症><

一週間が終わった金曜日。
燃え尽きたぜ…な、わけではない。
とりあえず、終わったのでよかったよかった(’’*
寒暖差の激しい一週間でしたね。
風邪はひどくはならなかったのですが、
いまだに咳が…風邪を繰り返しているのでしょうか><
今日はゲームを買うとか言っていましたが、
買に行く暇がなかったので
日曜日にでものんびり買いに行こうかと思います。
電気屋は時間がたっぷりないと(^^;
それに、定期で行ける範囲ですから
定期使っていきますよ(’’*
マナカのかわいい黄色い物体と一緒に(ぇ
マナカ…もう少し使い勝手が良いといいのに><
今のところ地下鉄とバス周辺くらいでしか
電子マネー使えません><
沢山カードもちたくないので、
一枚にまとまっていると便利なのになぁ(’’*

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気元気

第31弾
そろそろドリ券の洗礼が始まるのかと戦々恐々。

第30弾
しつこくスカートでない。
ドリ券94マイ…マジ出過ぎ。

アバター
2011/09/10 23:27
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今日こそゲットしたかったのですが(^^;
31弾の方もドリ券の洗礼が始まったようです><
アバター
2011/09/10 03:32
紅玉さん おはよう(*^。^*)

30の方は どうして なぜ 理解不能ですね~

今日こそはゲットできると良いですね^^

今日も良い日にしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.