Nicotto Town



運勢(友引)


いくら勇気があり力があっても慎重さがないと成功しない

中日新聞より

慎重にRPGを進めて積みゲーいっぱい

どんどん土曜日
休みの日はすごく暑い(^^;
寒暖差の激しい一週間だけど、
久しぶりに夏が戻ってきた感じがします。
汗ダラダラでしたよ。
散歩も接骨院も汗だらけ(^^;
まぁ、接骨院はクーラー効いていましたがね。
散歩はクーラーないから暑いよ。
たこ焼きも久しぶりに食べたし。
いい土曜日でしたよ(’’*
ゲームもプレイしましたし。
休みはやっぱりこうでなくちゃ♪
のんびり過ごしましたよ。

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気元気

第31弾
どんどんドリ券が増えそうな予感。
なにせ30枚中10枚になったから。

第30弾
95枚行きました(^^;
スカートが出ない><

アバター
2011/09/11 08:58
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
スカート品切れですか><
ここまで出ないのも珍しいです。

>ひこひこ様
ドリ券ばかりですよね(^^;
個人的な嫌がらせ以外考えられないような><
本当にスカートはどこなんでしょうね。
アバター
2011/09/11 03:55
紅玉さん おはよう(*^。^*)

なぜドリ券ばかり・・・アイテムがダブルのも あれですが・・・

でも スカート どこへ? これは個人的な 嫌がらせなんでしょうかね(>_<)
アバター
2011/09/10 21:43
スカート品切れかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.