Nicotto Town



整体師仲間の集まりです

今日は午後から整体師仲間の集まりの支部会があります。

以前は毎月あったのですが、支部の分裂があって、2ヶ月に1回になりました。

ウチの支部は副業で整体をやってる人やら
趣味で整体をやってる人が多くて、
イマヒトツ真剣さに欠けるところがあるんですよ。

本当に上手くなりたいの?
本当に集客したいの?

と、口には出しませんが、いつも思っています。

支部会では
各自が技術面で気がついたところとか
苦労したお客様の話しとかができると良いと思うのですが
タレントがどうとか、車がどうとか、あそこの店がどうとか・・・

はぁ~・・・
別にわたしに不利益があるわけじゃないんだけど
時間の無駄っぽくてね。

アバター
2011/09/12 17:22
マジですか!
ウチなんて、自転車で10分以内ですb
車より自転車のほうが速いんですb
アバター
2011/09/12 14:39
整体のお仕事も大変そうですね^^;;
私も、Leoさんが言われているように時間の無駄が一番不利益ではないかと思います^^;;
アバター
2011/09/11 19:04
あぁ、それは・・・時間の無駄ってだけでスゴイ不利益になってるんじゃ・・・^ ^;
たとえ副業だとしても、プロなんですものねぇ。意識を高く持って欲しいですよね・・・。
アバター
2011/09/11 18:05
コメントありがとうございます

整体師さんなんですね。
自分でほぐすことができそうでいいですねw
自分も腰とか、肩とかすごいこっちゃうんで・・・
アバター
2011/09/11 16:34
どうして質問がないんですか?

と、今日は聞いてみました。
そうしたら、支部長が
「お客さんをやっていないからだろう」と

そりゃ、お客さんをやっていないと
疑問もありませんよね。

それでイイノカ>みんな
アバター
2011/09/11 13:58
あああ、お察しします;
マジメに行くのが馬鹿馬鹿しくなっちゃいますね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.