Nicotto Town



運勢(先負)


我が身の愚かさを知る事は心が成長してきたからである

中日新聞より

積みゲーをため込むなど愚かなり

日曜日♪
あついです(^^;
残暑です(^^;
せっかく涼しくなったのだから
あのまま秋になってほしかったです><
久しぶりに扇風機活躍しましたよ。
寒暖差で体調がわるくなりそうです。
しっかり休んで明日に備えないと。
休み=ゲームですけどね><

第31弾
スカートが二枚出た(^^;
あとはスティック(^^*

第30弾
梨が出ました。
合計8個目の梨…食欲の秋ですね(’’*
スカートだけが出ない(^^;
今日のドリ券は少な目で合計97枚。
100枚行く前にスカートが出てほしい。

ペット
元気

ガーデニング
順調

アバター
2011/09/12 23:40
コメントありがとうござます☆

>うるめ様
勢いは大切です。
できればスティックまで勢いが持ってほしい><

>ホープ様
梨は出すぎな気がします><
おいしいからいいのですが。

>ひこひこ様
30弾はまだまだ続きそうです。
この調子だと本当にどうなってしまうのか><
アバター
2011/09/12 03:50
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくです^^
  
31の方がスカート出て 30はまだですか~

ここまで ひっぱるにこっとって どういうサイトなんでしょうかって

疑問を抱きたくなりますよね~

今日こそゲットしてくださいね^^
アバター
2011/09/11 18:19
梨いいね。

おいしそうだね。
アバター
2011/09/11 12:44
その分勢いが無くなりそうだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.