Nicotto Town



運勢(仏滅)


前へ出よう出ようとするから打たれる。退一歩が必要である

中日新聞より

前に出る気力もないとか(ぇ

忙しい月曜日
相変わらず月曜日は電話が多くて大変><
そして、機械当番だったりします><
機械当番は大変(^^;
帰りが定時後にいろいろやらないとですから。
とりあえず。
無事に終わって何よりです。
そして、あついよ(’’;
夏がしっかり戻ってきやがりました><
戻ってこないでよぉ><
夏バテに今更なってきました。
食欲が…スイーツは食べられるのに(ぇ
冷たいものが食べたいです。

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気

31弾
ドリ券が安定して30%なんですけど

30弾
スカート出ないまま100枚のドリ券。
30%安定です(^^;

アバター
2011/09/13 23:19
コメントありがとうございます☆

>MTタミック様
健康で無事は大事ですね。

>うるめ様
なかなかそこまで出ることは難しいです><

>ホープ様
男の子の短パンはいらないですか><
女の子のスカートは意外とかわいいのですがね><

>ひこひこ様
満月…出ているとは思うのですが見ていないとか><
スカート…不思議です><

>まるぞう様
ついて行くのはいいですね(’’+
一番前の席…目がいいためにそこに座ったことがないとか(ぇ

>らら様
秋に夏バテするんですか…知らなかったです。
最近は夏の間にばてますね><
アバター
2011/09/13 13:50
夏バテとは、本来は秋になるもの^^
最近の夏バテは盛夏中になってますよね。
どれも夏バテですよね( ^^) _U~~
アバター
2011/09/13 07:18
前には出ません。付いて行きます。小学校のときは常に1番前の席だった。おかげで後ろが気になり集中力足りずに
育った。^^
アバター
2011/09/13 02:56
紅玉さん おはよう(*^。^*)

満月は見えたでしょうかね^^お団子は食べましたか^^

スカート・・・ 不思議ですね~(>_<)
アバター
2011/09/12 23:59
訪問ありがと。

おとこのこは、短パンなんです。

早々にでましたが、「いらね。。。」

て感じです。
アバター
2011/09/12 22:41
打たれてもへっちゃらなくらいめっちゃんこ出たったら
だ~れも打たれへんようにしたったらえーんとちゃうかいな。
むりかー!
アバター
2011/09/12 20:51
「一年間何もしなかった」なんて、何言ってんの!

健康で無事に楽しく生きて来たことは素晴らしい事だし、すごい事だよ。

震災にあった人たちはまさか自分に、まわりの人にあんな事が起こるなんて

誰も考えてなかったと思うよ。そう考えれば、俺たちはみんな幸せなんだよ!

そうL思わない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.