Nicotto Town



運勢(大安)


万事急がぬが身の為。待てばお月様がにっこり道を照らす

中日新聞より

昨日かそこらへんで満月だったようで


カンカン火曜日
なんとなく普通の一日を過ごした火曜日。
忙しさもほどほどで、
仕事もちょいちょいあったので平和(’’*
とりあえず、暑いのだけは何とかしていただきたい。
明日も平和でありますように。
特に日記に書くネタもないです。
あるとすれば、
なぜ、猫は道路のど真ん中で首をかきはじめるのか(^^;
車があまり通らない道で飼い主も眺めてのことですが、
道路の端とか公園内とか飼い主のそばとか
選択肢はいくつもあっただろうに
道路の真ん中(’’;
可愛いが迷惑だと思うのです><
人間も猫も道路では気を付けようね(^^;

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気

第31弾30弾
あと一つで止まっています(^^;
30弾はドリ券104枚にもなりました(^^;

アバター
2011/09/14 23:25
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
真ん丸なんですね…早いところ月を見ないと。
なぜか秋になると月が見たくなります。

>ひこひこ様
連日暑いですね。
週の真ん中ですからまだまだ頑張らないと><
スカート出ません><

>まるぞう様
お月様なかなか見られませんね><
天気に恵まれません。
アバター
2011/09/14 06:57
3日間お月様見えませんでした。今日は多分^^
アバター
2011/09/14 04:59
紅玉さん おはよう(*^。^*)

連日暑いですね~週の中日も頑張ってくださいね~

スカート 今日こそはきっと・・・^^
アバター
2011/09/13 23:27
こんばんは。
今日もまだ、まん丸満月。
秋の雰囲気なんですけど
日中はまだまだ、暑いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.