Nicotto Town



運勢(赤口)


人を愛する仁心あり、人を知る智恵ありて人生失敗なし

中日新聞より

失敗してもやり直せます。

水曜日ビン
とりあえず、平和な水曜日でした。
やることあまりなかったし…暇(^^;
暇なのは自分的にはいいことですが><
なんでしょう…会社的には。
まぁ、いろいろシステムがかわって、
要領がよくなってきているので
去年より暇なのはいいことなんですがね。
とりあえず、あと半分頑張れば三連休♪
力がみなぎってきました。

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気

第31弾
70回中22枚ドリ券

第30弾
340回中107枚ドリ券

アバター
2011/09/15 23:24
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
シャンペン集まりますね。
かなり増えそうです。

>ひこひこ様
本当に大量にコインを使っています><
スロットをやって何とかフォローしてますよ><

>まるぞう様
敬老の日…お年寄りは大事にしないとですね。

>♥momo様
本当に暑い日が続いていますね><
アバター
2011/09/15 19:54
毎日暑いですね(~_~メ)
アバター
2011/09/15 10:48
今日は敬老の日 お年寄りを愛しましょう^^
アバター
2011/09/15 04:15
紅玉さん おはよう(*^。^*)

毎日 400コイン使ってしまってますね~ 大量にゲットしたドリ券で

コインゲットできれば 良いですね^^
アバター
2011/09/15 00:22
訪問ありがとう。

シャンペン 100本収集中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.