Nicotto Town



運勢(友引)


道を歩いて行く、歩いて行く処に道ができる。吉も凶も一つの道につながる

中日新聞より

できれば吉がいいです。

花の花の金曜日♪
明日から三連休☆
これは、本当に花のようです。
なんてたって、久しぶりの祝日ですから、
これをしっかり活用して何かしないと。
おもにゲームですが、
お出かけもしたいです><
さらには…雨が降らないように太陽乞いしないと(ぇ
台風が再び迷走しているから、
運が悪いと3連休ずっと雨とかなりかねないし。
できれば晴れてほしいものです。
今日も若干「私」は暇でしたが、
出荷の方が大変そうでした…三連休前ですからね。
年中無休のところにしっかり出荷ですよ。
頑張ってください><
私はしっかり定時で帰りました。

ガーデニング
よそのネトゲでも畑してるし(^^;

ペット
よそのところでもペットいたりして(ぇ

31弾
スティックを残してドリーム券が26枚に到達。

30弾
スカートを残してドリーム券が108枚に到達

アバター
2011/09/17 23:07
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
ドリ券の数はすごいですよ><

>MTタミック様
雨は台風次第ですから><
特別な力でスカートを出したいです><

>ひこひこ様
東京でも雨ですか><
スカートは欠品とかバグなのでしょうか…嫌がらせに思えてきた><
アバター
2011/09/17 05:41
紅玉さん おはよう(*^。^*)

3連休ですね^^

今日は雨のスタートになった東京ですよ~

スカートは ここまでくると 嫌がらせなの(>_<)

それとも欠品(*^。^*) またはバクってるのでしょうかね???
アバター
2011/09/17 00:35
こんばんは、予報にはなかったけど、こっちは(埼玉県)ついさっき雨降ったよ。

紅玉さんの予言のせいかなw 何か特別な能力をお持ちのようですが、お手柔らかに・・・w
アバター
2011/09/17 00:08
ドリ券すごーい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.