Nicotto Town



運勢(仏滅)


人生とは苦労するところと悟れば気持ちが軽くなる

中日新聞より

苦労はしたくないなぁ(’’+

三連休中日の日曜日
今日もまったりゲームと散歩。
台風は停滞しているらしく、
雨の予報が晴れていたりと微妙な感じ。
…昨日晴れていれば(ぇ
まぁ、昨日は涼しかったからいいけどね><
とりあえずは。
三連休万歳♪
明日も休みだと思うと
夜更かしのし甲斐があります。
ゲームだってガンガン…すすまんなぁ(^^;
次のボスが結構強そうだから、
しっかりとレベルを上げていかないと
すごく苦戦しそう。
さらには…うん。頑張ろう><

ガチャ
第30弾やっと出ました(^^;
ホワイトラインスカート×1
竹トンボ×2
カット梨×8
お月見うさぎシャツ×17
キンモクセイのピアス×17
キンモクセイのフェイスペイント×15
キンモクセイのブレスレット×25
お月見うさぎのソックス×25
3色団子のネックレス×30
うさ団子リング×29
うさぎの餅つき×32
コスモスライン×17
お庭のキンモクセイ×17
秋色トンボ×27
ドリーム券×109
合計371回…これは凄いと自分でも思いました(^^;
第31弾はまだ出ません><

ペット
元気

ガーデニング
ぼちぼち

アバター
2011/09/19 09:32
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
3連休です♪いつも楽しみにしていました♪
ゲームは一応順調です(^^;
なかなかレベルが…思うように上がらないのが最近のゲームですね。
ガチャやっとそろいました><

>haneppi様
青ガチャコンプできました(’’*
今回はなかなかそろいませんでしたね><

>ホープ様
ガチャ凄いことになりました(^^;

>ひこひこ様
3連休でのフィニッシュでした(’’*
長い間頑張りましたよ><

>まるぞう様
コンプにこんなに時間がかかったのは初めてです><
これで、31弾に集中できます><
アバター
2011/09/19 07:34
30弾 ご苦労様でした。 苦労しましたね。 気持ち軽くなりましたね。 あははは^^
アバター
2011/09/19 06:28
紅玉さん おはよう(*^。^*)

3連休でようやく スカートでましたね^^

本当に長い期間でしたね ようやくほっとしましたね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/09/18 23:39
がちゃすごいね。
アバター
2011/09/18 23:39
青ガチャ30弾コンプおめでとうございます!ヽ(〃'ω'〃)ノ・*☆
実は私もホワイトラインパンツがなかなか出なくて・・
先日お先に揃った後も、見守らせていただいてました(^^;)
アバター
2011/09/18 23:23
そっか!3連休だったのか・・・うっかり忘れていた。
カレンダー、たまには見ないといけませんね^^

ゲームはどうですか?私は片方クリアしました。
もう片方をする前にグレード集めです^^

ガチャおめでとうございます!
31弾私もまだまだです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.