Nicotto Town



運勢(大安)


春は花色を見て世間の生滅を知り、秋は風音を聞いて我が身の無常を観ず

中日新聞より

あぁ、無常

すっかり晴れています。
台風が停滞して予報がハズレまくっているので
傘を持っていけばいいのか
日傘を持っていけばいいのか
全然わからなくて困ります。
しかし、3日連続で予報が外れるとは思いませんでした><
とりあえず…頑張れ><
天気予報もっと頑張れ><
台風が二つ目来ているし、
土砂ダムの状況も気になりますし、
心配事が尽きないこの連休でした。
まぁ、ゲームしかしていませんが><

ガチャ
31弾に集中できます。

ペット
元気

ガーデニング
ぼちぼち

アバター
2011/09/20 23:48
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
雨はこれからが本番です><
寂しいですよね…いつでも別れは><

>ひこひこ様
やっと一つに集中できるのがうれしいです。
しかし、こちらも苦戦中ですよ。

>らら様
兼用がさいきんおおいのですが、
兼用はあまり有能ではないです。
天気は予報より自分で考えた方が、結果にがっかりしなくて済みます。
たとえ晴天で雨傘持っていても><
アバター
2011/09/20 08:59
日傘も雨傘も、晴雨兼用が多いですよね。
私の雨傘は兼用ではないのですが、勝手に兼用にしています。
その日の気分で日傘(晴雨兼用)か雨傘を使います。
しかし、最近の晴天は余りに日差しがきつく、ちっとも遮ってる感がありません。
新しい☂は、遮光布が内張りしてあったりと、強力に日差しを遮ってくれるようですが重いとか。
今年も帽子を被って☂をさすダブるで乗り切りました。

紅玉さんの☂の話題は私のツボです(^_-)-☆
とても楽しみです( ^^) _U~~
(私は小学生の頃から、今日、☂いる?と父に聞き、外のお天気を見てから質問しなさい(*_*;と
言われました。でも、未だに私の中のその質問は消える事はありません!!)
アバター
2011/09/20 06:11
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくです^^

ようやく 毎日 400コイン使わなくて済みますね^^

台風に注意されてくださいね。
アバター
2011/09/19 10:52
あぁ 無常 南無釈迦無仁仏今火葬の読経を聞いてきました。近いので家に戻ってまた行きます><
いまだに雨降り続いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.