Nicotto Town



運勢(赤口)


恥を知る者は発展し、恥を知らぬ者は必ず敗退する

中日新聞より

恥を知れぇ!!恥をっ!!!…ってやつですね(ぇ

台風大接近な火曜日
大接近してきたので会社が早めに終わりました。
私は地下鉄だから災害には結構強いのですが(^^;
名鉄とかJR止まっていてもめったに止まらないし。
それでも、帰っていいよって言われたので
さっくりと帰ってきました(’’*
ついでに、土曜日に行けなかった接骨院にも行ってきましたよ。
これで、腰もスッキリしましたよ♪
肩もふくらはぎもスッキリ(’’*
これで、一週間頑張れます><
21時現在も雨は小康状態なのですが、
これからが本番らしいこの地域…頑張れ(何が><

ガチャ
スティックが出ないねぇ(^^;

ガーデニング
こびとが出てきた(’’*

ペット
意外と元気

アバター
2011/09/21 23:19
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
栗帽子は今でも大好きです。
秋スタイルはかわいいのが多いです。
こちらは洪水もなく無事に通過しました。

>まるぞう様
台風対策しっかりしないとですね><
幸い、私の周りにこれといった被害はなかったです。

>ちびやす様
ニュースだと大騒ぎでしたが、
ここら辺は東海豪雨の時も浸水しなかったので
普通に過ごせました。
アバター
2011/09/21 20:32
こんばんは。
ニュースだと
何万人と避難してると聞きましたが、
大丈夫でしたか?
アバター
2011/09/21 06:57
おはよう 台風対策しっかりと
アバター
2011/09/21 06:51
紅玉さん おはよう(*^。^*)

栗っぽい感じで 秋って感じのスタイルですね^^

くり帽子お似合いですよ^^

愛知で100万人以上 避難勧告ですよね 

お住まいの地域は 洪水は大丈夫でしょうかね?

何事もない事を願っていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.