Nicotto Town



運勢(先勝)


独り慎んでおれば、心は明鏡の如く澄んでいる

中日新聞より

澄んで欲しいです><

台風通過の水曜日
あれだけ騒いでいたのに、
なんだかかすっただけで普通に終わりました(^^;
会社は結構浮き足立っていたのに、
たいして雨もふらないで、
風もそこまでも吹くことなく。
むしろ、昨日の方が山場だった台風。
すでに昼ごろには通り過ぎていました。
「2時には帰ることになるかもぉ><」
って、嬉しいような何とも言えないセリフを言っていたバイトさんは
今日は残業していましたよ(^^;
低いところでは冠水もありましたが、
私のところ周辺は東海豪雨の時も冠水はしなかったので、
むしろ会社の方が危険とか><
とりあえず…平和に台風が過ぎ去っていきました。
川だって決壊していたはずなんですがね。

ガチャ
スティックだっけ出ない><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
どうにも元気

アバター
2011/09/22 23:50
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
お揃い楽しいですね。
台風被害がなくて幸いです。

>ひこひこ様
台風は本当にひどかったですね><
今日は涼しく晴れてくれてよかったです。

>まるぞう様
ダム建設しているんですか。
きれいな川になってくれるといいですね。

>らら様
東京では帰宅困難者おおかったですね><
暴風雨で家が揺れるってどれだけ凄いことになっていたのか><
アバター
2011/09/22 14:17
昨日は全てキャンセルして自宅待機(?)でした。
暴風雨で家も揺れ怖かったですよ~。
帰宅困難者をテレビで見てました。
しかし、だから良いという訳ではないですね。
平穏無事が何よりと思う今日この頃。
アバター
2011/09/22 06:46
よかったですね 此方も無事通過 でもまだ雨空
津軽平野を流れる岩木川 1度濁ったら澄むまで1週間余かかる。 だから鮎釣り出来る機会が少ない><
新しいダム建設中 出来たら直るのかなあ? 東北で2位の汚れている川とか 1位は目指せない^^
アバター
2011/09/22 04:54
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日は台風の風は本当にすごかったですね~

今日は晴れて暑くなりそうですね~

今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2011/09/21 23:18
イベント服 おそろですね。

台風被害なくて、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.